美白ケア・日焼け・黒ズミにワンランク上のケアでの口コミ評価は?

日焼けケアや気になる黒ズミにワンランク上のミネラルボディシャインジェルは有名百貨店取扱いのボディケアシリーズ

日焼けケア!美肌には透明ジェルのミネラルボディシャインジェル

自宅でも簡単に本格的な美白ケア

身体・顔兼用の美白ジェル

イルコルポ 

ミネラルボディシャインジェル

 

 

 

あきらめていた日焼けあと

身体の気になる黒ずみに

 

27種類もの美容液成分を配合です

 

イルコルポシリーズは、

日本人に多い敏感肌を考え、

お肌への優しさにこだわっています

 

お肌に負担がかかる成分は極力排除!

・無香料無着色

パラベンフリー

・アルコールフリー

・界面活性剤フリー

・鉱物油フリー

・無添加 

 

楽天ランキング 1位  

4冠達成はユーザーの指示されて

いる証です

 

30代女性の声です

 

◆私は部分的にアトピーでひどい

完治に1ヶ月かかります

炎症のあった部分は色素沈着します

 

ミネラルボディシャインジェルは

ベタベタしません

 

塗った翌日に美白に!とはいきません

が、肌ツヤ、透明感、潤いは1週間

の使用で良くなります

 

これをこのまま使えば色素沈着にも

効果が期待できます

 

透明の緩いジェルですが、よく伸びます

塗った後はサラサラですが、潤いも感じ

ます

 

低刺激と聞いて顔にも塗ってみましたが、

何の刺激もありませんでした

 

美白効果が目に見える程急には

変わりませんが、傷跡の色素沈着や

脇の黒ズミは幾分改善されたようです

 

◆今まで使っていたボディーローション

は1ヶ月で2本でした

1本1万円なのでコスパを考えても

ミネラルボディシャインジェルです

 

塗った後にさらさらになるので

ローション代わりに使うのも良い

と思います

 

◆日焼けの跡が消えてきましたので

美白効果が効いて来たと感動してます

 

肌質もすべすべになり、潤いを感じて

ます

さっぱりした使用感が気に入ってます

 

次は貴女の番ですよ(^^♪

↓ ↓ ↓

残ってしまった日焼けあとや体の黒ずみに
+【イルコルポミネラルボディシャインジェル】