美白ケア・日焼け・黒ズミにワンランク上のケアでの口コミ評価は?

日焼けケアや気になる黒ズミにワンランク上のミネラルボディシャインジェルは有名百貨店取扱いのボディケアシリーズ

くすみ、色素沈着、シミで検索したらミネラルボディーシャインジェルに辿り着きました

有名百貨店で売られている

ワンランク上のボディケアシリーズ

ミネラルボディシャインジェル

 

脇(わき)、ビキニラインの黒ズミ

日焼け跡に!!

 

購入者の7割以上が5段階で4以上

・男性は40代の購入者が目立ちます

女性では20、30代の購入者が

 多いようです

 

◆塗り過ぎは注意が必要です

 塗り終えてから乾くと肌が

 ツルツルになるのが嬉しいです♪

 

◆金額が高めと思い、他の商品を

 探してました

 くすみ、色素沈着で調べていると

 またこの商品に辿り着きました

 

 思い切って買いました

 肌がワントーン明るくなったのが

 わかり、とても嬉しいです

 

シミ、くすみで検索してたら

 ミネラルボディシャインジェルに

 出会いました

 

 伸びが良く滑るように塗れてるのが

 良いですね

 

 自分では少しづつ変化していると

 思いますが、人に見せてないので

 ・・・

 

◆良いです

 顔から全身に使える事、

 肌がツルツルになる事の2点

 が気に入ってます

 

 このようなものは合う合わないが

 あると思いますが、私に合っている

 ようで満足してます